退社後直帰系OLの戯言

退社後は即帰宅。インドア系オフィスレディー(笑)ぼちぼち婚活をしたりしなかったり。

ブログ移転しました

こんにちは、佐倉です。

このブログをなんとなく何年か続けてきました。書きたいときに綴るような感覚で継続してきましたが、このたび、移転を決定いたしました。というか今移転しました。

はてなブログのPRO期限が切れたこと、また、仕事が落ち着いたのでcssphpを学びながらブログをカスタマイズできたらな、と思い始めたのがキッカケです(SEO対策も勉強したいけど、遥か先の話になりそうだな)

これからもよろしくお願いいたします。

 

▼こちら、新しいブログです。(記事も転送済です)

ol-trend.work

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。