退社後直帰系OLの戯言

退社後は即帰宅。インドア系オフィスレディー(笑)ぼちぼち婚活をしたりしなかったり。

音楽 / エンタメ

【ゴミ】実写版「帝一の國」は原作ファンでも楽しめるのか。

大好きな「帝一の國」が実写映画化され、葛藤する私。だって実写映画ってだいたいが爆死に終わるじゃないですか。ストーリーのコレジャナイ感とか、キャスティングのコレジャナイ感。大好きな作品ほど、実写映画なんて見ないほうがいい、そう思っていました…

すしらーめん《りく》とかいうYoutuberがおもしろかった。

Youtubeを見ていたらすごくおもしろいYoutuberを見つけたので紹介。 すしらーめん《りく》 現役高校生YouTuber。実験や挑戦、壮絶にくだらない装置作りなど、奇想天外な発想で若年層から人気を集めている。複数カメラを駆使した撮影や高度の編集スキルで唯一…

GWは映画三昧!(その2)クソ映画もあるよ!

前回は洋画3作をレビューしたので、今回は邦画・アニメを中心に。 ※ネタバレ含むので追記扱いです。

GWは映画三昧!

暇なのでHuluで視聴した映画の感想を、思い出しながら書いていこうかな。 因みに今回挙げられている映画作品が、現在も公開されているかは不明。 ※ネタバレ含むので、追記扱い。

寒いからオススメ邦楽ロック動画まとめる

今までに紹介したバンドとかその他もろもろで再生リスト作ったよー。 各バンドの個人的名曲を一曲ずつ選出。 みなさんのお気に入りのサウンドが見つかりますように。 ぼちぼち追加してく。 追記でバンド名と曲書いとくね。

今期もYoutubeで邦楽ロックの旅

今日から4月だよ、本当早いよ。桜も満開だよ、本当早いよ。桜の下でおつまみ広げてお酒の見ながらドンチャン騒ぎしたいよね。大学生の飲みサー連中に囲まれたらもう花見どころじゃないっつーの。大学生はキャンパス内でのお花見をお願いしますってね。 今日…

FLAMEが復活してた。

私が中学生時代に好きだったアイドルグループ、FLAMEが2013年に再結成してたの。全くをもって知らなかった。。。 ということで、FLAMEの思い出を覚えている限り語ったりする。

有給前夜はYoutubeで邦ロックの旅

いつもは発掘したバンドの備忘録な感じで書き留めてるけど、今回はそれなりに知名度のあるバンドについてにわかなりに徒然と。

平日もYoutubeで邦ロックの旅

好きなバンドとかYoutubeで発掘したバンドを徒然と。

休日はYouTubeで邦ロックの旅

好きなバンドとかYouTubeで見つけたバンドを徒然と。

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。